「 ライフスタイル 」 一覧

ブログの悩み解決!オンライン・コンサルティングを実際に受けてみて気付いた4つのメリット

自分が書いているブログやホームページ、果たして今まで書いてきた形式で良いのか疑問に思ったりすることありませんか? 私は今までホームページを開設したり無料ブログのドメインで幾つかブログを書いた

続きを見る

サラリーマンでもブログで稼げるのか? note記事の「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」のレビューだよ。

がんばってブログを書いているのに、なかなか来訪者の数が上がらない、ブログでアフィリエイト(報酬型広告)をしているのになかなか利益が上がらない、こんな悩み、ありませんか? 特に私はブログのデザ

続きを見る

オーストラリアの学生カバンは巨大バックパック。なぜデカイのか、その謎に迫ります!

オーストラリアの通勤時間帯。駅で電車を待ちながら陸橋の下を走る車や路面電車をボォ~っと眺めます。 天気が良い日は気分が良いですが、ドンヨリ曇っている時には今ひとつシャキッとしないものですね。

続きを見る

不幸は突然やってくる。悪い状況に陥った時にこそするべき5つのこと @ Hash

みなさんはある日突然、恋に落ちたという経験はありますか? 私は「一目惚れ」をした体験はありません。でも、自動車やオートバイの新型が発表された時、思わず食い入って見てしまうようなフォルムだった

続きを見る

Cakeは英語で動詞としての使い方もアリ?ケーキという言葉が英語で使われる3つのケース

今日の夕飯はフィッシュアンドチップス。オーストラリアの国民食とも言うべき料理。特に敬虔なキリスト教徒の方たちは金曜日にはお肉を食べないので、そのニーズに拍車がかかります。 お店でオススメの「

続きを見る

夏といえばお化け話。ホラーなテイストでちょっと懐かしい洋楽なんぞいかが? 不朽の名作 4曲ご紹介!

2016/09/29 | ライフスタイル

年々、クリスマスがらみのデコレーションや商品が陳列時期がはやくなっている様に感じませんか? メルボルンでの季節物といえば、4月のイースター、12月のクリスマス、そして9月から10月の時期

続きを見る

メルボルンのおすすめカフェやレストランの場所がすぐ分かる「快適ちゃんマップ」作ってみました。

私がよく訊ねられるのが「メルボルンで一番おすすめのカフェはどこですか?」という質問。 そのかたの滞在予定日数と、どんなものを求めているか(生粋のコーヒー、美味しいカフェメニューなど)によって

続きを見る

メルボルンのオーガニックスーパーに行ったらこんなものまで売っていましたよ @ Terra Madre

メルボルンはじわじわと暖かさが増してきており、春の気分が盛り上がってきました。 気候が良くなると外に出かけたくなります。晴天の陽気に誘われて、オーガニックのスーパーに出かけてみました。

続きを見る

オーストラリア人はなぜあんなに幸せそうなのか? オージーの幸せの秘訣7つ

オーストラリアでクオッカ(上の写真)は、パース州沖合にあるロットネスト島にのみ生息する動物。天敵が存在しない為に警戒心が少なく、その人懐っこい性格とスマイル画像で一躍有名になりました。世界一幸せな

続きを見る

買って5ヶ月のiPhone SEが突然反応しなくなった!そんな時の対処法はこれ!

天気の悪いメルボルンの日曜日、こんな日には家の中の作業やショッピングモールでの買い物がはかどります。 今日はちょっと遠出をしてメルボルンで1番大きいチャドストーン・ショッピングセンターに出か

続きを見る

  • Author:はつ。Twitterアカウントは@Hatsu_Oz。 日々、色んな事に挑戦して面白い気付きに遭遇するのを楽しみしているアラフォー。オーストラリアのメルボルン在住。 詳細はこちらから
PAGE TOP ↑