「 ラーメン 」 一覧

サッと来てパッと食べられるメルボルンのラーメン屋さん、まっぺんラーメンでの昼食はプチ至福タイム。

特に忙しい日々は朝からの仕事に没頭していて、気が付くとお昼時になっていたりします。 日本でサラリーマンをしていた頃、ビジネス街でのお昼時は戦場さながら、けたたましかった思い出があります。

続きを見る

メルボルンのラーメンが充実したなぁと思う6つの理由 @ 一康流 福岡ラーメン

突然思い立ってラーメンが食べたくなる事はありませんか? 一昔前のメルボルンなら、ラーメン屋さんに行くのは一大イベントでした。あらかじめ時間を設定してラーメン屋さんが空いてる時間を調べ、フトコ

続きを見る

ラーメンライスはメルボルン近郊でもありつけるよ @ 博多 元助 Hawthorn店

困ったもので、ソイツは突然やって来る。前触れが無いのでことさらタチが悪い。 特におなかを空かせた時などは目の前を湯気をたち昇らせながら脳裏をゆっくりとよぎってゆく。 郷里を離れたイタリア人

続きを見る

ラーメンマップを読み解く。メルボルンはいよいよラーメン三国志時代に

実は私、 ラーメン大好きなんです。10年前、ラーメン屋さんと言えばメルボルンには選択肢が ほんの僅かしかありませんでした。しかも濃厚な豚骨ラーメンを提供してくれるお店はあまりなく、コアなラーメンマ

続きを見る

  • Author:はつ。Twitterアカウントは@Hatsu_Oz。 日々、色んな事に挑戦して面白い気付きに遭遇するのを楽しみしているアラフォー。オーストラリアのメルボルン在住。 詳細はこちらから
  • にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
PAGE TOP ↑