「 遊び心 」 一覧

Kendamaはオーストラリアで通じる言葉になるか !? 遂にスーパーでも取り扱いがスタート!

五才の頃、何をして遊んでいましたか? 男の子なら鬼ごっこ、プラレールやブロック遊び。女の子なら、さしずめリカちゃん人形や小枝ちゃん、ゴム段、リリアン編みといったところでしょうか。 よく口に

続きを見る

世界的なイラストレーター、クリストフ・ニーマンが描いた飛行機での体験スケッチがあるある過ぎて笑える

2015/12/24 | アート, 旅行

年末年始にかけて日本から海外、もしくは海外から日本へ帰省されるかたも多いと思います。 長い飛行機の旅、もう苦行の域に達していませんか? 長時間に渡り狭い席に拘束され、あまり寝心地も良くないので頭

続きを見る

男性諸君!ハロウィン仮装で「貞子」にコスプレすると7つの楽しい体験ができますぞ!

別人になってみたいという願望が心の奥底深くに潜んではいませんか? そんな願望をいとも簡単に叶えられる日は一年に一度、やって来ます。 10月31日はハロウィン。この日は秋の収穫を祝い、悪霊な

続きを見る

銀河鉄道もビックリ!空をゆく電車バーガー屋さん @ Easey’s

私がカフェに行くの事が好きな理由のひとつとして、非日常の空間を体験できる事です。 その空間に流れる雰囲気、音楽、人の行き来を全てひっくるめて楽しむ、そんなひとときが大好きなんです。 今回は

続きを見る

ボールプールで泳ぐのは子供の夢。そう、歳をとった子供だって。

2015/08/14 | アート

小さい頃からやりたかったことや欲しかったもの、諦めて忘れたりしていませんか? 私はやりたいことがたくさんあり過ぎるので、全ての事をすぐ実行できるとは限りません。できない事はあきらめるのではなくて

続きを見る

  • Author:はつ。Twitterアカウントは@Hatsu_Oz。 日々、色んな事に挑戦して面白い気付きに遭遇するのを楽しみしているアラフォー。オーストラリアのメルボルン在住。 詳細はこちらから
  • にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
PAGE TOP ↑